SSブログ

自慢のおばあちゃん!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
もうすぐ母の日ですね!
皆さんは何を送っていますか?
私は母には衣類とかで、義母にはお花を贈っています。

そして今年はおばあちゃんにも送ろうと思ってます!
というか、おばあちゃんは、ちょうど、5月が誕生日なので、
たまにはお花もいいかな~と思って(^^)

私のおばあちゃんは、今度の誕生日で、98歳!!
自慢のおばあちゃんです。
なんといっても気が若い!コレが長寿の秘訣だと思います。
心臓はペースメーカー入って入るし、色々と体の不調もあるけれど
外出が大好きで、旅行も行ってるし、
骨折して動けない時でも、大きな声で歌を歌って明るいし。
本当にこの気力はいったいどこから湧き出るの?!って不思議なくらい。

子供が小さいので、なかなか会いにも行けないから
せめて、きれいなお花を贈って、電話でひ孫の声を聞かせようかと思ってます!

ネットで注文するなら、翌日届けサービスやオリジナルメッセージサービスもある
イイハナ・ドットコムが良いですね!

今、母の日フラワーギフト特集を開催していて、
定番のカーネーションから人気のプリザーブド、お菓子とお花のセットなど
約130アイテムから選べるから
相手や、好みに合わせて選べるしね!
今年は抽選で海外旅行やニンテンドーWiiのプレゼントもやってるから、
贈った自分も楽しみvv

母の日&お誕生日両方で使っちゃお~っと♪

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


2007-04-14 13:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。