SSブログ

新学期! [育児]

今日から幼稚園始まりました~(^^)

進入園ではないけど、新しい学年、クラス替えで
息子がどんな反応するのかな?って正直ドキドキでした。

去年ほどではないけど、帰ってくるまでのホンの2~3時間だけど
そわそわした気分でした。

帰ってきて、どうだったって聞いたら、
去年は、もう行かない!とか幼稚園ヤダとか言ってたのに
(今思うと可愛いものでした)
今年は「しらね~!」とか「サイアク~!」とか生意気なこと言って…(><)
大人気なくむかついちゃったけど、コレも成長かな~?何てf^^;

明日は、サッカー教室の体験日です。
多分習う事にすると思うけど
息子の反応次第かな?

ウチの息子私に似て運動音痴だから…付いていけなくても可哀そうだし…
でも、だからこそ習わせたい気もします。
皆幼稚園児はどんな習い事してるのかな~?


2007-04-09 16:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。