SSブログ

スキー計画① [日記]

次男も歩けるようになったし、今年はスキーに行きたいな~と思ってます(^^)

でも!タイヤが雪仕様じゃないんです(><)
だから、スタッドレスタイヤを購入するか、チェーンで頑張るか…。
はたまた、その時だけレンタカーするか…。
と悩んでいます。

車はトヨタのシエンタなのですが
どうするのが、一番経済的かな~?(…ってポイントはそこか?!)

で、タイヤっていくら位なんだろう?と思い検索したのですが…
はて?サイズが分からない?
12インチから20インチまで色々…タイヤってこんなにサイズが色々有るんだ~
本当、車の事全然分かってなくて御免なさいm(__)m
ウチのは15インチで185/60R15というやつのようです。
ところが又問題が!
値段がピンきり
違いが良く分からない~
*温度対応「ブラック吸水ゴム」採用*ヨコハマ アイスガード IG20 185/60R15 84Q *スタッドレ...
これなんかどうかな~
何か聞いたこと有るような名前だし…
でも良く分からないから、誰か詳しい人に聞くしかないかな

もう一つはナビ!未だについてないんですうちの車…。
埋め込みよりポータブルにしようとは思ってるのですが
これ又ピンきりで…
コッチは買うかどうかもまだ検討中~
欲しい事は欲しいけど、そんなにしょっちゅう使うわけじゃないし

本当優柔不断で困ります(><)
そんな私はペーパードライバー(TT)


2007-01-25 09:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レンタルビデオ節分の時 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。