SSブログ

次男がやってくれちゃいました~(><) [育児]

昨日は次男が大暴れの日でした(TT)

事の始まりは夕飯の支度時におきました
長男が「お母さん大変~!」て言うから何事かと思ったら…
次男がテーブルの足を一本外しちゃってたんです
どうやら、ねじ2本で止めてある所が1本取れちゃってたかららしいのですが
それにしても馬鹿力…体重掛けて引っ張ったらしい
小さいテーブルじゃないですよ~
こういう大きいやつですよ~

でも、倒れたりはしてなかったので、長男に「直すからちょっとどいて~」
って言ったら…長男がテーブルに手を付いて…テーブル転倒~
そしてテーブルの上のオカズやら醤油やらが散乱~(><)

わざとじゃないのは分かってましたが、怒り爆発

しばらく憤慨してました長男には可哀相な事をした…

で、昼寝してなかった次男が食事中早々におねむに

まあ、コレは早く寝てくれてラッキーくらいでしたが
その代わり夜中にぐずったんです(汗)
水あげたりあやしてもしばらくするとまたぐずる…
それを何度か繰り返して…とうとう「マンマ!!」

…夕飯足りなかったらしい…
仕方なく残りご飯を夜中に食べさせる私…(TT)
食べると満足して寝て…はくれず

力んで
○○○してくれました~(><)

そして、夜中に次男のお尻を洗う私…(TT)
気持ちよくなった次男はしばらく遊んでました…
早く寝てよ~と思いつつ自分が先に寝てしまいました(汗)

まあ、こんな日もあるか~と思わないと…


2007-01-10 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。