SSブログ

10万円が当るかも?!



何だかスパイ映画のような動画…
謎の女性…いわくありげな倉庫と荷物…アタッシュケース…
いったい何の動画なの?って思うけど
実は「mod's hair」の新ラインナップのプロモーションイベントの告知動画!
ちょっと見何だかよくわからないけど、ちょっとスリリングでオシャレv
動画自体はmod's hairっぽいオシャレな感じだけど
内容は凄いんですよ~!なんたって、この謎の女性は
サンプリングキットの中に10万円入れちゃってるんです!
何かすごいですよ~お札をぴらぴらぴらってw(.。。)w
で、実際今回のイベントでは
全国5都市全10個のこの10万円付きサンプリングパッケージが
ばら撒かれちゃったんですって~
この10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱
=Goldenパッケージは札幌・福岡・名古屋・大阪・東京&横浜の各イベントで
mod’s hairのシャンプー&コンディショナーの無料サンプリングを配布する
「サンプリングマシーン」(巨大自動販売機のようなマシーン)に
無差別、ランダムに入れ込まれてるんですって!
てことは…とり合えずこのイベントに行き、サンプルを貰えば
10万円獲得のチャンスあり!って事ですね~(^^)
でも、当らなくても、mod’s hairの新しいラインナップのサンプルもらえるだけでも
嬉しいかも~v
もう既に1名当選者さんが福岡で出てますよ~
ワクワクのイベントですね!
面白いイベント考えるものだな~
イベント詳細やスケジュールはこちらで見れますよ~


2007-03-25 08:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。